2017-01-01から1年間の記事一覧

グリザイアの楽園

グリザイアの楽園をクリアしました 全三部作の締めなだけあって素晴らしい内容でした。 あらすじとしては、雄二の過去編で出てきたオスロとの、政治的な取引用の駒として使うため国に捉えられてしまった雄二を美浜の5人が救い出そうとする話です。 やはりグ…

万札豚

皆さんは宅配ピザを利用したことはありますか? また、会計時に1万円札を使ったことはありますか? あると答えた方、今すぐ首を吊るか2度とピザを食べないことを約束してください。 というわけでね、なにが言いたいかってことなんですけれども、自分はアルバ…

グリザイアの迷宮

グリザイアの迷宮をクリアしました。 滅茶苦茶面白かったです。短編集のような形式で果実のそれぞれのルートのその後が書かれた物語を読むことが出来、雰囲気もガラッと変わって各ヒロインとの幸せな時間が描かれています。攻略順は果実のときと同じで蒔菜→…

グリザイアの果実

グリザイアの果実をクリアしました。 個人的に今までやったゲームの中でもかなり面白かった部類に入りますねコレは。共通ルートは他愛ない学園生活の話が続くんですが、各ヒロイン入った後は割りとシリアスな話になります。共通ルートやってたときはずっと平…