デレ5th 幕張

 

思うことがありすぎるんで書きます。

 

今日デレ幕張に行ってきました。いつも通り開演ギリギリに着いて会場入ったらプロデューサーが協賛企業叫んでるあたりから観始めました。

 

初手Shine!!!でまぁいい感じに上がるじゃないですか。からのRadio Happyで死ぬほど上がって「アイマス最高だァ〜」とか思ってたんすよ。

 

ここまでだったんです。僕のデレ幕張は。ここで終わってたんです。2曲で終演すよ。

 

静岡の時と全然体感時間が違ったんですね。普通楽しい時間ってあっという間ですよね。静岡の時はあっという間でした。今回は、逆だったんですね。

 

原因としてはやっぱセトリだったと思うんです。この曲がダメだったとかは別にないですけどちょっと流れ考えてなさすぎだな、と思ったんですね。今までの傾向からして2曲目あるキャラは2曲目歌わないといけない縛りがあるんで、それがちょっと響いたのかな、と。

 

第2ブロックで完全に冷えちゃいました。人間、一回テンション下がるともう1度上げるのって相当難しいんですね。

 

まぁちょくちょくNUDIEとかCant stopとかTulipとか入ってたのはよかったんですけど。

 

いまでも酒飲んでから入ればよかったかなと思ってます。

 

はぁ